プロフィール

コーチ優樹

Author:コーチ優樹
 仕事だけでなく、プライベートでもコーチングは活用できます!身近な人を対象としたコーチングも、機能するコツがありそう!そんなチャレンジからの気づきも書いていきます。一緒にコーチングを楽しみましょう!

略歴)
 大学卒業後、大手繊維メーカーにて、新規事業推進、マーケティングを担当。継続的な学習の必要性を感じ、一念発起して、2000年より、筑波大学大学院にて、発想支援法を中心に学ぶ(経営学修士)。卒業後、さらにコーチングについて本格的に学び、社内コーチを経て株式会社ユザック入社。サポート事業部門を設立し、EQ診断、脳適正分析、発想支援法を活用したマネージャー研修、コーチングを展開。現在は、対話力を活かしたテレマーケティング会社も運営中。


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。パーソナルコーチの臼井優樹@yuzacです。

ようやく暖かい日が多くなって来ましたね。いかがお過しですか?

さて、おかげ様で本が出版されることになりました。

いざ形になってみると、あーすればよかったとか、ここはこうしたかったとか、いろいろと課題もありますが、なんとか4/24(金)に出版となります。

タイトルは『わからず屋さんの取扱説明書』です。

理解不能な「わからず屋さん」。でも、「わからず屋さん」とのコミュニケーションのツボを抑えれば、彼(彼女)とのお付き合いはずっと楽になります。もしかしたら、あなたの優れたパートナーになるかも知れません!

身近なわからず屋さんとの関係に悩む人に、私自身が悩んだ経験とコーチングちっくなアプローチでわからず屋さんとの関係を改善した経験が、少しでもお役に立てばと思って書きました。

そして、よかったら周りの人にご紹介くださいね。
口コミ、blogなど大歓迎です。
感想も是非、お寄せください!必ずお返事します!

少しでもみなさんの「人間関係の改善」のヒントになればうれしいです!

こちらからどうぞ!⇒『わからず屋さんの取扱説明書』

○●○ 今日の一言 ○●○

『わからず屋さんとのうまくつきあうにはコツがある!』

みなさんが、わからず屋さんから解放され、おだやかで豊かな生活ができますように!
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。