プロフィール

コーチ優樹

Author:コーチ優樹
 仕事だけでなく、プライベートでもコーチングは活用できます!身近な人を対象としたコーチングも、機能するコツがありそう!そんなチャレンジからの気づきも書いていきます。一緒にコーチングを楽しみましょう!

略歴)
 大学卒業後、大手繊維メーカーにて、新規事業推進、マーケティングを担当。継続的な学習の必要性を感じ、一念発起して、2000年より、筑波大学大学院にて、発想支援法を中心に学ぶ(経営学修士)。卒業後、さらにコーチングについて本格的に学び、社内コーチを経て株式会社ユザック入社。サポート事業部門を設立し、EQ診断、脳適正分析、発想支援法を活用したマネージャー研修、コーチングを展開。現在は、対話力を活かしたテレマーケティング会社も運営中。


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九段下の桜

コーチ臼井優樹@Yuzacです。

心を揺さぶる風景 九段下の桜

 仕事の打合せ帰りに、市ヶ谷から九段下(東京都千代田区)方面への坂道を歩いていました。沿道の桜並木がとてもきれいです。

 だんだん歩道も人で混み合うようになり、千鳥ヶ淵に。

 そのまま坂を下るとお濠一面に浮かぶ桜!頭上にも咲き誇る桜!

 なんという迫力!感動で鳥肌が立ちました!

 桜の花が舞い、水面に浮かぶ中をボートで楽しむ人々、上から眺める人々、思い思いに写真を撮る人々・・。

 今日、打合せがなければ、この道は通っていません。ありがとうございました!

「これまで、先延ばしにしてきたホームページをきちんと作ろう!」
「気持ちを新たにコーチングに精進しよう!」
「新しいことに挑戦しよう!(実はジャズピアノを狙っているのです。)」

 という強い気持ちになった瞬間でした!

 さあ、春です。みなさんは何を始めますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzac.blog70.fc2.com/tb.php/10-60fcc5af


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。