プロフィール

コーチ優樹

Author:コーチ優樹
 仕事だけでなく、プライベートでもコーチングは活用できます!身近な人を対象としたコーチングも、機能するコツがありそう!そんなチャレンジからの気づきも書いていきます。一緒にコーチングを楽しみましょう!

略歴)
 大学卒業後、大手繊維メーカーにて、新規事業推進、マーケティングを担当。継続的な学習の必要性を感じ、一念発起して、2000年より、筑波大学大学院にて、発想支援法を中心に学ぶ(経営学修士)。卒業後、さらにコーチングについて本格的に学び、社内コーチを経て株式会社ユザック入社。サポート事業部門を設立し、EQ診断、脳適正分析、発想支援法を活用したマネージャー研修、コーチングを展開。現在は、対話力を活かしたテレマーケティング会社も運営中。


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

QRコード

コーチ臼井優樹@ユザックです。

 今日もやる気エネルギーを満タンにして、さっき帰って来ました!

 頑張っている人に会うことによって、やる気が満ちること。再確認しました。

コーチ仲間のみなさんありがとう!

 私(臼井)にしかできない「オンリーワンを目指して欲しい」、「ブランド化を目指すべき」という大きなリクエストをいただいたことも、大きな励みになりました。

 予想を越えた大きな要望ですが、割と近い未来しか見ていなかった私にとって大きな視点の変化を与えてくれました。できることから積み上げていきたいと思っています。

 遠方から参加された方、忙しい中参加された方、今回は残念ながら都合で参加できなかった方。みなさんにたくさんのエネルギーをもらいました!

 やる気になっている今のうちに、先伸ばししてきた課題に取組みます!

 ブログも続けます!(ほんと?! うん、ほんと!)

 ありがとうございました!今後、私もみなさんのお力になれることがあればうれしいです!お互い切磋琢磨していきましょう!
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました!

臼井コーチ!
こんにちは☆
三回の研修、本当にお疲れ様でした。実りの多い研修でありました。多くの方々にお会いできたことは私にとって大変価値のあるものでした。臼井コーチに会えたことも実りの1つです。臼井コーチは1回目と違い3回目の時の表情がとても穏やかで自然な笑顔とともにおられましたが、コーチらしさも数倍出ていた気がしました。

関東と関西で離れておりますが、今後とも宜しくお願いいたします♪

ありがとうございました!

臼井コーチ、こんばんは。
福島県のまるこです!昨日はありがとうございました。
本当に楽しい3ヶ月間でしたね。
私も臼井コーチにお会いできていろいろなことを学ばせて
いただきました。
とても穏やかで笑顔のやさしい方だなあと思います。
点字の名刺を早速作っていらっしゃったのにも行動力を感じました。

また東北から出かけていきますので、これからもコーチとして
よろしくお願いいたします☆
また私のブログにも遊びにおいでください。

出会いに感謝です!

臼井コーチ、こんばんは♪

ACTでは毎回、お世話になり、
ありがとうございました。
町興しを願う優しい一面と
切れ者の面を併せ持つ臼井コーチから
いつもプラスのエネルギーをいただいていました。
私もHP&ブログ頑張って開設しますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

ハロ~

臼井コーチメールありがとう
つい2時間前に那覇空港に到着しました。

楽しい研修だったね~。同じ気持ちを持つ仲間が全国にいるというのがまた研修意欲を高める事が出来たようなきがします。

また会いたいね~

お世話になりました。

臼井コーチ

覗きに来ました~。新潟の小松です。
最終日のACTは、実は新潟の私が所属している同好会の春祭り渡御でした。。。

後ろ髪を引かれつつ、参加しましたが、実り多い一日になり、本当によかったです。
今後ともよろしくです。

チョコチョコ見に来ますね。
私のブログにもどうぞお越しください。(かなり、不定期ですが、、、)

みなさんコメントありがとう!

臼井です。みなさんコメントありがとうございます!

コメントバックが遅れましてすみません。クジラコーチからコメントバックについてのうれしいアドバイスをいただきましたので、実践したいと思います!

さて、みなさんからコメントをいただいて、「私のことを良く見ていてくれたんだなぁ!」と強く感じました。ディテールまで覚えていてくれたことは、とても大きな承認をいただいたようで、うれしいです。

これからもよろしくお願いいたします!

p.s.今度は早めにコメントバックしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzac.blog70.fc2.com/tb.php/13-a9a6209e


Powered by FC2 Blog
