プロフィール

コーチ優樹

Author:コーチ優樹
 仕事だけでなく、プライベートでもコーチングは活用できます!身近な人を対象としたコーチングも、機能するコツがありそう!そんなチャレンジからの気づきも書いていきます。一緒にコーチングを楽しみましょう!

略歴)
 大学卒業後、大手繊維メーカーにて、新規事業推進、マーケティングを担当。継続的な学習の必要性を感じ、一念発起して、2000年より、筑波大学大学院にて、発想支援法を中心に学ぶ(経営学修士)。卒業後、さらにコーチングについて本格的に学び、社内コーチを経て株式会社ユザック入社。サポート事業部門を設立し、EQ診断、脳適正分析、発想支援法を活用したマネージャー研修、コーチングを展開。現在は、対話力を活かしたテレマーケティング会社も運営中。


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーチ臼井優樹@yuzacです。

みなさん、楽しく仕事をしていますか?

仕事の喜びは多様ですが、私は、クライアントのみなさんの声の表情が明るくなるととても嬉しくなります。

コーチングセッションの始めと後で、声の表情が変わって明るくなり、気づきとモチベーションにあふれたクライアントのみなさんから感謝の言葉をいただくと、とても幸せな気分になります。

若干、期待に応え続けることに対するプレッシャーがあるものの、これらの刺激が、仕事の楽しみを倍増させてくれます。

○●○ 今日の一言 ○●○

『仕事の楽しみをみなおそう!』

普段当たり前になってしまっていることでも、良く考えてみると、大切な仕事の喜びのひとつかもしれません。

たくさん見つけて仕事の楽しみを増やしませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzac.blog70.fc2.com/tb.php/42-56730932


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。